クロックス 偽物:悠遊ダイアリー:So-netブログ

カスタムペイン

クロックス 偽物 [クロックス 偽物]

クロックス 偽物





クロックスのサンダルが本物も偽物もともに中国製だとは知りませんでした。
どうやって見分けるのかな~?

税関はさまざまなメーカーから偽物の識別法を教わっているが、
知的財産の輸入差し止め申し立ては全国から630件以上も出ているそうです。
メーカーが公表したくない気持は資本主義経済の面から納得だけど、
一方では顧客の利益をどうするか、メーカーには難しい課題だね。

クロックスのサンダルをもっと見る>>


質問内容
クロックスのサンダル、偽物が多く出まわっているようなんですが、本物と偽物の見分け方ってあるのでしょうか?

★ベストアンサー

横の黒い軸みたいなとこにワニがいるのがクロックスですよ★

  • 回答数 : 3
  • カテゴリ : 健康、美容とファッション|ファッション
  • 投稿日付 : 2011/06/16 19:48:14

[続きを読む]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。