全開ガール あらすじ 第2話:悠遊ダイアリー:So-netブログ

カスタムペイン

全開ガール あらすじ 第2話 [全開ガール]




あらすじ 第2話

朝、ベッドで目を覚ました鮎川若葉(新垣結衣)は、自分がブラウスとスカートのまま寝ていたことを不審に思う。
しかし、前夜の記憶がない若葉は動揺して、部屋のなかを 草太(錦戸亮)の痕跡を探して歩く。
一方、若葉とのキスを鮮明に覚えている草太は、仕事が手に付かない。

同じ頃、桜川昇子(薬師丸ひろ子)は、娘・日向(谷 花音)に、 若葉は来ないだろうと話した。と、そこへ若葉が現れ、試用期間でも合理的な理由がない解雇は認められない、と主張。日向を保育園へと送り届けると、 />
すると、 そこで草太と鉢合わせする。
若葉は、草太に難癖を付け、草太が、酔っ払った若葉を家に送っただけだ、と説明しても聞き入れない。
そこで、林佐間男(荒川良々)らも、若葉が草太にキスしたのだ、と加勢。

翌日、会議に出ていた若葉を、新堂響一(平山浩行)が見ていた。
若葉は、響一が言い出すよりも早く、響一を夕食に誘う。
すると、そこへ、おかもちを提げた草太が現れた。若葉は、草太に聞こえるように、響一に声をかけ…。

全開ガールをもっと見る>>

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。